「デザイン都市・神戸」トップページ > 準備拠点KIITO(アーカイブ)
「デザイン都市・神戸」における創造的活動支援事業の拠点




■「PLAY for JAPAN」Ajisaiグループ作品展

「日本のために、あそぼう」
日本が元気になるためには、まず私たちから!
あそび心の詰まった作品たちの展示が開かれました。

【開催概要】
日 時/2011年10月22日(金)~2011年10月28日(金)
来場者/202名
制作者/Ajisai
     イワサキアキコ:某ホテルに勤めている筋肉フェチなブライダルカメラマン
     ハシモトアキ:某区役所に勤めているシスコンなアニメ―ション作家
     フクジュモモコ:某ファッションビルに勤めている妄想族なイラストレーター


【交流会の様子】
space_23_03
Ajisaiの展示看板。

space_23_02
展示を観覧する様子。

space_23_04
フクジュモモコさんの作品①

space_20_05
フクジュモモコさんの作品②

space_23_06
イワサキアキコさん作品①

space_23_07
イワサキアキコさん作品②

space_23_08
ハシモトアキさん作品①

space_23_09
ハシモトアキさん作品②

「日本のために、あそぼう」をコンセプトに、日本が元気になるためには、まず私たちからという思いから若い3名の女性の作品の展示を行いました。ひとつひとつ丁寧につくられており、来場いただいた方は、顔を近づけて作品を見ていました。平日にも多くの方に来場いただき、若い元気なクリエイターの想いが届いたと思います。今後もAjisaiメンバーの方々はさまざまな場所で作品の展示を行うとのことですので、また機会がございましたら、ぜひご覧になって下さい。

Copyright © KOBE DESIGN HUB. All Right Reserved.