「デザイン都市・神戸」トップページ > 準備拠点KIITO(アーカイブ)
「デザイン都市・神戸」における創造的活動支援事業の拠点




■第4回クリエイター交流会「神戸○○会」

神戸○○会とはクリエイティブな活動をしている人達の交流会です。
当日は日々の肩書きは一切関係ありません。
肩書きをとっぱらって気軽な交流ができる場を提供しています。
また当日は首から自分が今したい事、興味のある事等を書いたら黒板を提げて頂き、視覚的に話題を作り、
より交流を持ちやすい場になっています。
今回は「神戸○○会」初のトークイベントとなりました。
ゲストは前畑洋平氏(NPO法人Jheritage代表理事)を迎え、
「廃墟とアート」をテーマに、トークセッションを行っていただきました。

【開催概要】
日 時/2011.7.8(金) 19:00~21:00
参加者/約15名



【交流会の様子】
space_13_01

space_13_02

space_13_03

space_13_04

space_13_06

毎月開催されている「神戸○○会」は、第4回目となりました。今回は、ゲストをお迎えし、トークセッションと交流会が行われていました。プロジェクターを使い、ゲストの方に過去に行かれて場所(廃墟)の紹介やお話しをしていただき、とても和やかな雰囲気でした。来月も「神戸○○会」が開催されますので、興味を持たれた方は、ぜひご参加下さい。

Copyright © KOBE DESIGN HUB. All Right Reserved.