「オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作」に係る事業者を募集します

※詳細はhttps://kobe-investment.jp/2019/11/01/officepzigyosya-2/をご確認ください。

1.委託業務の内容

「オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務委託 プロポーザル実施要領」「オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務 仕様書」の通り(下記関連資料をご覧ください。)

 

2.委託期間

契約締結日から令和2年3月31日まで

 

3.委託予定額

2,500,000円(税込)を上限とする。

 

4.選定方法

公募型プロポーザル方式 (※詳細な選定方法等については,実施要領のとおり。)

 

5.公募スケジュール(予定)

・実施要領の配布 :2019年11月1日(金)から12月12日(木)17時まで
・質問書の受付 :2019年11月7日(木)17時まで※電話による質問は受け付けません。
・質問に対する本市からの回答: 2019年11月14日(木)(予定)
・企画提案書等の提出期限 :2019年12月12日(木)17時まで
・提案審査会(書類審査): 2019年12月18日(水)(予定)
・業務委託契約の締結 :令和元年12月下旬

 

6.問合せ・応募書類送付先

神戸市医療・新産業本部 新産業部 企業立地課(神戸市役所1号館23階)

〒650-8570 神戸市中央区加納町6丁目5番1号(神戸市役所1号館23階)

E-mail:corp_re[at]office.city.kobe.lg.jp ※電話での質問は受け付けません。

 

7.関連資料

オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務委託 公募型プロポーザル実施要領(PDF)

オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務仕様書(PDF)

参加申請書_様式1 号 (word)

神戸市 委託契約約款(PDF)

頭書き(案) (PDF)

 

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